◯◯で童貞捨てたくせに

「森久保で童貞捨てたくせに…」が心にぶっ刺さって抜けない男ことran_haji ◯◯で童貞捨てたくせに…って言われたいなアa〜〜〜〜〜〜〜 久川颯 はーで童貞捨てたくせに〜〜←言われてえ〜 普通に付き合ってるカップルでニヤニヤしながら言われてえ〜〜〜〜〜 一…

美少女になりたい

美少女になりたい どうも、卒論でエロ漫画についてやりたいって言ったらボスにマジ…?と言われました。 まあそんなことはどうでもよくて、この記事の主題は美少女になってその辺のガキを手玉に取りたいという話です。 野良ひぐま先生のTwitterより こういう…

脚に対する癖を分析してみた。

風光る乙姫 小早川紗枝 この画像、いつも言ってますが性癖チェッカーですよね。 以前、通話をしている際もこの画像が話題に上がったんですが、僕はあるところに着目しました。 脚にも谷間*1ってできるんだ!!!! こんにちは、298プロ脚好きの会会員ランで…

春を感じた話

本日2月15日は「春一番名付けの日」、天気予報で初めて春一番という言葉が使われた日のようだ。その名のせいか否か、今日の大阪は曇りがちに関わらず気温14度ほど。マフラーを着けていると汗ばむ位には暖かく、気持ちのいい一日だった。そんな日和に誘われて…

オタクと五十嵐響子とアツアツマカロニグラタン

こんにちは。らんと申します。 この記事は298プロアドベントカレンダー2019の18日目の記事です。 前日はこちら。前々会長のポケモン体験記です。 この記事を書いている時期ですが、卒論の題目届とか就活とか生活リズムの乱れとかなんやかんやでだいぶ荒んで…

765ASのオススメss紹介

765ASのオススメss紹介です

ナゴヤドームDAY1感想文 ラン おくれてごめんなさい

シンデレラガールズ6thLIVE ナゴヤドーム公演DAY1 レポート 298production Advent Calendar 12/3 創作って難しいねの話|itf_morikubo|note ↑前日の ※ぼく個人の感想がほとんどなので解釈違い!wはごめんなさい 名古屋到着後、トラブルもありつつ(高菜柚…