脚に対する癖を分析してみた。

 

f:id:ran-1hr:20200420195921p:plain

風光る乙姫 小早川紗枝

この画像、いつも言ってますが性癖チェッカーですよね。

以前、通話をしている際もこの画像が話題に上がったんですが、僕はあるところに着目しました。

 

脚にも谷間*1ってできるんだ!!!!

 

こんにちは、298プロ脚好きの会会員ランです。

 

脚好きの会会長が先日こんな記事を書いてました。

 

https://die-con-blog.hatenablog.com/entry/2020/03/28/025744

 

いやーいいですよねなにがいいってゆらゆらアクアリウム大崎甘奈を入れている当たりが良いですねゑ。

ショーパン×ブーツ×おさげ!!!!!!!!

うちの娘が一番かわいいわ。

 

あとシャニではこれも好き

 

f:id:ran-1hr:20200420195337p:plain

はじけてスマイル 櫻木真乃

 

巷では親方、空から真乃ケツが…って言われてるやつですね

これ何が良いって足の指もちゃんと書いてることだよね、あと鼠径部。網もえっち*2

 

閑話休題

ということで今回は僕が独断と偏見で選んだ脚カードデレ編をお送りします。

 

Cu編

f:id:ran-1hr:20200420200733p:plain

ハーティーウェーブ 五十嵐響子

いや雫になりたいねえ。きょこの脚をつたってそのまま母なる海に戻れたらもう転生しなくても充分だわ。

あと太ももがこう潰れてるの…良くない?イイ。*315歳の若々しい筋肉が伝わってきます。

f:id:ran-1hr:20200420201312p:plain

憧れへのステップ 乙倉悠貴

まあ強いよね、強すぎて禁止枠にしようかと思った。

これの何がいいって憧れてたハイヒール*4履いてるとこだよね。ただでさえ長くて細くて美しい御御足の魅力がとんでもないことになってる。できればもっとピンなの履いて踏んでほ

あとデレアイドルが付けがちなガーターベルトなるこのゴムもイイ。付け足しの美学ってやつだね。

ちなみに乙倉ちゃんはスターティングデイズも迷った。あれ良くない。

 

f:id:ran-1hr:20200420202609p:plain

秘めた輝き

変態諸氏には理解していただけると思うが、女性がジーンズを履くこともまた「クる」のである。マジで。

ということでだちゃんね、色気が無いことがむしろ色気を引き出すのである。

先ほどの乙倉ちゃんが洋食の如く足し算ならこちらは和食の如く引き算の美学というやつではないだろうか。魅力的な女性にはジーンズ一本で良いのである。

 

f:id:ran-1hr:20200420203123p:plain

誠実なる花嫁 水本ゆかり

以前黄金比を成していることで噂になったゆかり嬢の三角形の底辺であるところの脚。

この裏腿 の魅力について語りたいところではあるけど某洋菓子がこの記事を見たら●されかねんので一言だけ。

 

めくりてえ。

 

Co編

f:id:ran-1hr:20200420204055p:plain

クーリッシュラブリー 綾瀬穂乃香

艶ッッッッッ…!

バレリーナの脚が美しくないわけがない(偏見)ので当然選ぶ。

ショートパンツってぴったりしてると更にその魅力が増すと思う。それにダメージ加工されたらもうたまったものではない。個人的にはボタンを開けるともっと良いと思うな。

 

クロネコチア―も太ももの肉付きの良さが分かるからめっちゃ好き。

 

f:id:ran-1hr:20200420204631p:plain

旅の呼び声 伊集院惠

人類は早く惠の脚に気づきべきである。(エ・ライヒト 1978~2020)

この衣装どうなってんねんって感じですよね。個人的に露出があからさますぎる(=全部出すかほぼ隠すかみたいなのが好き)脚はそこまで刺さらないんですが、惠は脚がきれいすぎてもはやそんなこと気にしなくなるよね。

 

f:id:ran-1hr:20200420205326p:plain

星巡る物語 アナスタシア

 美しすぎてえろいとかそんな感情ももはや抱かない。

足首の細さとそれを強調するかのようなアンクレット、水に触れる指先、少しだけ透けた膝、微かにシルエットを見せる臀部と太腿の付け根、そして美しい土踏まず。

極めつけはその白さ。まさに雪の妖精。

 

f:id:ran-1hr:20200420205830p:plain

ポップ・スウィート・ポップ 砂塚あきら

 *5ゴツい上着に比例して脚はシンプルなワンピースに靴のみ。このギャップが良いですよね。

見せつけてくる脛のスベスベ感がたまらん。

【その摩美々無気力につき】のように挑戦的な構図が多いシャニに比べて正当派の立ち絵が多い印象のデレには珍しいカードに感じる。

 

f:id:ran-1hr:20200420210653p:plain

金色の花香 水木聖來

敵う人いる?いない。おしまい。

そもそも感想を付けること自体が無粋。

一説によると花香(かこう)には色香って意味もあるらしいね。

 

Pa

f:id:ran-1hr:20200420211315p:plain

華道の大和撫子 衛藤美紗希

ヒップラインで女子力が渋滞起こしてますね。

おじさん語録は置いといて、ジャージでこんなにフェミニンにできるってすごいと思うんですよ。例えば足首をさりげなく出してるとことか、それでいて全然着崩してる感を出してないとことか。

あとふつーにスタイル良すぎだよん。

160/45/84/56/80はバケモン。大分に何があるというんだ。

 

 

f:id:ran-1hr:20200420211847p:plain

おねだりサボタージュ 大槻唯

安直~~~~~~!!!!!!!!!

シンプルすぎて選ばざるを得ない。

ここまで見てきて思ったが俺、かがんでるスタイルが好きなのかな。特に後ろ向きの。

まあ骨盤ってエロいもんね。しょうがない。

 

f:id:ran-1hr:20200420212518p:plain

バイタルチア― 斎藤洋子

何気ない日常にこんな薄着の娘がいてたまるか。いてくれ。

まあ腿に洋子さんらしい筋肉のハリがわかって好き。ラインもめっちゃきれいだし。願わくばふくらはぎ、そして指を見たかった。

欲を言えばもっと太く書いてもええんやでデレの絵担当者。

 

f:id:ran-1hr:20200420213126p:plain

ストイック・ロワイヤル 相馬夏美

自己分析の結果、*6私は脚がその機能を思い切り発揮しているところが好きだと解りました。

具体的には、このように伸ばしているところやその三角形を作っているところに惹かれます。

このカードの魅力はただ伸ばしている部分に留まらず、足の指の形まで想像させる力の入り方や、トレッキングパンツによってはっきりわかる太腿の形などにもあると思います。

その上で私から一言申し上げるなら、、ぜひ別アングルからの絵を発注することを提案します。

 

以上、僕が何となくアイマスシンデレラガールズカードギャラリーを眺めながらこの脚いいなあ~~~~~~~!!!!ってなったのを紹介する記事でした。

 

p.s 千夜ちゃんの脚がもっと見たいです。黒ニーが好きなので。

*1:タオルの間

*2:エッチじゃなくてえっち

*3:僕は裏腿が好きなので自明に好き

*4:ウワサ参照

*5: お前は…中田翔!?

*6:就活生なので。